fc2ブログ
小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注射に行ってきました!
今日、狂犬病の予防注射に行ってきました注射


市で行っているので、近くの会館で受けることができます。(もちろん、犬猫5病院でもできます)
登録もしてきました。 先代のピョンタの時とは違い、可愛いらしい鑑札でしたハート


小太郎は状況を把握したのか、キュ~ンキュ~ンと鳴いていました犬11汗
しかも、周りにいたほかのワンちゃん達の吠える声にもビビリ、テンション下げ下げ…落ち込み

午後からは、小太郎の爪切りと足裏の毛のカットがてら、ドライブに…車ダッシュ
トリマーさんに手渡してから戻ってくるまで、終始鳴いていた小太郎… その声をドア越しに聞いていた私達… トリマーさんに、『も少し慣れてくれないと、トリミングできないよーびっくり』と言われてしまいました汗
ビビリ屋な小太郎なので、鳴き方もちょっと大げさな気もしましたが…(この世の終わりのように鳴くんです困った)またまた課題が増えてしまいました。

お天気もよかった太陽ので、長万部の方まで、ドライブに…  名物の蟹飯を買って帰ってきました。

小太郎は、朝から色々疲れたのか、帰路は爆睡ZZZ
 

いっぱい連れまわして、ごめんねすいません
スポンサーサイト



くれは
こんにちは
注射にトリミングにドライブですか!
盛りだくさんな1日でしたね。

鑑札、すごく可愛い!
うちの市の鑑札、楕円形で、つまらないの

プロにトリミングしてもらってフワフワになったでしょうね。

けど、色々、気使って疲れちゃったね。
いっぱい寝て、起きたら又いっぱい遊んでね!

2010/05/16(日) 05:51:21 | URL | [ 編集]
こたっち
くれはさま
こんにちは! いつもコメント有難うございます

昨日は、久しぶりので 欲張ってしまいました
ちなみに今日は、です。  昨日たくさん寝たので、小太郎は朝から元気いっぱいです
2010/05/16(日) 12:46:18 | URL | [ 編集]
ぐりぐら
こたっちさん こんばんは
うちの小梅も狂犬病の予防接種行ってきましたょ
注射済み票と鑑札もらいました
今年から変わったらしく、可愛かったんですが、
小太郎くんの犬型の方が可愛い羨ましいです

小太郎くんトリミングなんてリッチ
小梅は今のところ私がいじくってます(-ω-`;)
2010/05/20(木) 22:26:32 | URL | [ 編集]
こたっち
ぐりぐらさま
小梅ちゃんも行って来たんですね。
鑑札は、先代ピョンタの時は楕円形の鑑札だったのですが、どうやら変わったらしいのです。一度きりのものなので、可愛いもので良かったです
トリミングといっても、爪と足の裏毛きりだけですが… 
何度か挑戦したのですが、暴れて暴れて、自分たちではどうにもできなかったのです ブラッシングもなかなかさせてくれないんですよ~
2010/05/21(金) 00:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.