fc2ブログ
小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

4月になりました
4月になりました。

新しい年度の始まりです。

希望を胸に、新たな気持ちで明日へと歩き出して
いきたいと思っております。

パピヨン仲間 クレハ&ハルカ くれはさんの
チャリティに参加させてもらいました。

そして届いた手作りのアクリルたわし。(たわしが先で義援金の振り込みが後でしたが・・・)
右が小太郎です。

ハルちゃんのベストショットもカメラキラキラ

あんまり可愛いんで、飾っています。(使わないと、くれはさんに怒られそうです。。。)

小太郎がきて始めた『いぬきも』ブログ。

姉ちゃん?がいたから始められたこと・・・

超アナログなわたし・・・
不器用なわたし・・・

そんな私へ、姉ちゃん?が置いて行ってくれたもの・・・

画像取り込みなどのメモメモ

ありがたいです笑顔

これで画像取り込みも、なんのその力こぶ・・・になりました。

小太郎も、ブログのチェックです。


わぁ~、近いよコタ
スポンサーサイト



くれは
こんにちは

小太郎くんとキャバリアのLatte ちゃんが
一番似てる出来になりましたね。

同じ色で耳、上げたか下げただけの違い。
たぶん、単純な柄だからでしょうね。

黒柴たわし見た娘が「ビミョーいらねぇ」って
黒柴は難しい…

私も、最初、写真をまずPCに取り込む事さえ
できませんでした。
そして次にカメラの画素数を減らす事も。
全部旦那に設定してもらって
立腹されない程度に何度も繰り返してもらって
メモって…

こんなに旦那に「○○して頂けませんか?」って
丁寧語言ったの始めてかも
今じゃ、「写真いいの無いの?」って
編集者気取りです(笑)

2011/04/02(土) 06:37:28 | URL | [ 編集]
あんころたん
姉ちゃん?、なかなか素敵なお手紙をww
手紙というか説明書ww

くれはさんのアクリルたわし、かわいいですよね。
器用で尊敬!!

そして小太郎君、毛吹きがすごくなってきてません??
2011/04/02(土) 23:25:30 | URL | [ 編集]
まろん1224
こんにちは!
可愛いアクリルたわしですね
娘さんが家を出てから寂しくなったことでしょうブログが出来るようにちゃんとメモを残してくれたんですね
私も超アナログ人間です
2011/04/03(日) 16:27:38 | URL | [ 編集]
ベティ
お姉ちゃんマメですね~。
これだけ丁寧に書いてくれたら楽勝ですねっ。
もう今では、なくてもできるんでしょうが・・・。宝物ですね♪

小太郎君もブログチェックか~。
IT犬ですね
2011/04/05(火) 12:45:12 | URL | [ 編集]
こたっち
くれはさま

娘の入学式があり札幌へ行ったら、どうしてもたわしがほしいということで・・・お花柄のをあげました。
器用な姉ちゃん?はジ~っと網目などを眺めていました。
と~っても喜んでいましたよ!

ブログ始めて1年・・・更新はたまにですが、どうにかこうにか画像取り込みもできるようになりました!!
不器用バンザイ!
2011/04/09(土) 15:34:10 | URL | [ 編集]
こたっち
あんころたんさま

余震が続いていますが、大丈夫ですか?

アクリルたわし、あんまりかわいいので、飾ってます。

使っていないと、くれはさんに怒られちゃう~

お花柄のは使っていますよ~。ヌルヌル良く落ちますっ。
2011/04/09(土) 15:38:20 | URL | [ 編集]
こたっち
まろん1224さま

お家のなか、静かになりました・・・
アナログ人間の母の為に、メモを置いて行ってくれました。
助かってます!
雪が解けて、お散歩もしやすくなりましたね。
2011/04/09(土) 15:42:37 | URL | [ 編集]
こたっち
ベティさま

まだ、メモ見ながらですよ~。
なかなか若い人のように身につきません
小太郎、パソコンの前によく座るんですよ。
いっちょまえにぃ・・・
2011/04/09(土) 15:46:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.