小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまつり・・・
こたっち街、金曜日から『港まつり』なんです。

金曜日の夜は花火大会花火

こたっち家は山の上にあるので、家の中から花火見えるんです。

カメラは・・・失敗しました汗 全然写ってねぇ落ち込み

コンデジ…ダメだな怒 イチデジほしぃ。。。

港は、早い時間から駐車場がいっぱい!

離れてても見たい人は、あらゆる所から見ますっ。

もちろん、我が家の前も車・くるま・車

屋台開きたいくらいですっ

夕方から車の音がするので、小太郎は窓の番犬5


パパの自動車の音、わかるのかなぁ 犬5 ん?!


吠えて教えてくれます 犬5 パパが帰ってきたでしゅっ


外は涼しいけど、家の中は暑い炎

アルミ板の上で、寝る。


移動して、床が冷たい所で・・・寝る。


戻って・・・また寝る。


充電したら、遊ぶっ


遊ぶっ


涼むっ


おまつりは今日31日まで。

日中、街は若者で賑やかなんだろな。。。
ドッグランと初スリング
今日のこたっち地方、曇りで無風、まあまあ暖かい・・・
あいかわらず、我が家の室温30℃・・・
なんで家ン中暑いんだろ?
やはり、北海道ですので断熱効果の高いおうちが多い。
気密性が良いってやつですね。
なので、熱がこもりやすいんですねぇ。
おまけに今日は風が無い。窓開けても風ナシ!

前置きが長い汗・・・本題へ・・・(´・ω・)

小太郎も暑そうだったので、ドライブに 車ダッシュ

車 で15分くらいの高速のPAのドッグラン。

去年の夏にも一度来ましたが、今回は反対側へ・・・

小型犬ブースへ


他にもトイプーちゃんやチワワ等々いましたが、(網越しかい…)


小太郎は匂いクンクンクン・・・


ワンちゃんが挨拶にきても… 犬5な、なんでしゅか?


遊ぶことはありませんでした汗

ただ、飼い主さん達には愛想フリフリ…尻尾フリフリ・・・
撫で撫でされて喜んでいました…

ドッグランなんだから走ればいいのに・・・

前に買っていたスリングを試してみました。(暑いから旦那で)

まあまあですか?・・・ん~何か変?

犬5田舎の匂いがしましゅっ クンクン…


ロケーションはばっちりですOK


犬5車の中が一番涼しいでしゅっ

はぁ、そですか・・・落ち込み
暑中見舞いと動くおもちゃ
コロンさん&チロルさんのコロルンさんから暑中お見舞いが届きました。


とっても嬉しいおたよりです。 

コロチロさんのスタンプ、押してありました。可愛いですドキドキ小

北海道は、暑中見舞いの習慣がないのよねぇ。

いつもは、こんなに暑くはないので『暑中?』って思ってしまうんですけれど・・・

今年は暑いのでうれしいです。涼やかです。

コロルンさん、有難うございました

お返事、期待しないで下さい。 ・・・私、できないんですぅ・・・汗


いつも、お留守番の小太郎くんに新しいおもちゃです。


何年か前に流行った、と思われるもの・・・ド○キホーテで購入。

袋の中に球が入っていて、電池を入れて動きます。ゴロンゴロン~


袋からネコちゃん(…多分)の尻尾が出てます。

小太郎、警戒して近づきません。


犬5ウォッウォッ でも近づきません。小心者です汗


玄関の戸に向かって、
犬5パパ~早く帰ってきて~!


と、バンバンします。

ガラス入ってるから壊れるってば・・・
わかった、わかった。片づけるから・・・
遊んでくれると思ったんだけどなぁブタブヒ~ッ

犬5早く片付けてくだしゃいね。






くれはさんからのおくりもの・・・
今日、パピヨン・悠&紅葉ちゃんのくれはさんから、

お届けものがありました。ラブ

ノルバサン・シャンプーと小太郎にジャキーと、お茶(人間用)


写真撮ってるので、よけて下さい。


犬5赤い袋のはなんでしゅか? そ、それでしゅっ!


フフフッ あ~と~で~音符  


ノルバサン・シャンプー


くれはさんのを分けていただいたんですねぇ。

しかも、こんなに・・・ 恐縮です。

綺麗なブルー

匂い・・・ドッグサロンの香りがします。

この匂いが続くって、ステキ!

小太郎、シャンプーしたばっかりなので後日使いたいと思います。

小太郎に『馬馬肉ジャキー』くれました。

お馬さん・・・お初です。

マテですよ!


もう、我慢できません汗


かぶりつきます。


もう一枚欲しいので、笑顔でアピールキラキラ


また明日ね。

お茶、大好きなので楽しみドキドキ小

あとでゆっくり頂きましょう!

愛知(方面…多分…)に向かって、敬礼! (`・ω・´)ゞ

くれはさん、有難うございますっ。
暑いですねぇ
暑いですねぇ。

北海道なのに、なにいってんだぁ?とお怒りの方、いるかと思います。

室内30℃近く、湿度60% 窓全開、エアコン無し!


ねっ、北海道なのに暑いでしょう?

暑さ慣れしていないので、体感温度はかなり高い!

本州はどんなことになっているんだ?


暑いのに、ダンボール見つけて、イタズラする子犬5ダッシュ


恐いわ・・・汗


イタズラ疲れで、涼しい所探してガッツリ寝!


充電早くって、すぐに復活ダンス

良い笑顔です。悪いことする前は笑顔です!

何?イタズラするの?
暑いからやめてネ!
これから我が家、西日が入って もっと暑くなるんだから~汗
撤去!
公私共に忙しくしておりまして・・・

久しぶりの更新となりました。

小太郎のイタズラも盛んになり・・・

小太郎グッズを入れていたダンボール、

小太郎くん
穴、大きくなってませんか~?
犬5 そうでしか?

なにするの?
基地?
冬に向けて、かまくら作りか~?
いやいや、崩れてきそうなので・・・

撤去します!

新しくなったグッズ入れ~ キラキラ
届きませんねぇ

犬5 イタズラできないでしよ!


ほっほっほぉ(^.^) そのとぉりっ!

copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
