小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風がまだ冷たい・・・お散歩
こたっちの職場は残業代が出ませんので、その分早く帰れます。

今日は、貯まった残業分早めに帰ることができました。

小太郎くん、お散歩へ行きましょう…ゆっくりね。


選挙カー・焼き芋屋さん・救急車・・・

小太郎も落ち着きません汗


いつもの夜景が見られる場所。 さぶっ


風が強いです! 息も白いっ。 4月なのにぃ・・・怒


犬5公園行くでしっ。風 ないかもでしっ。


『南公園』・・・子供が一人も遊んでいませんでした。


最近の子は・・・ゲームかぁ?

子供は風の子、元気にお外で遊びなさ~いダッシュ

途中、チワワちゃんに会いました。
           (写真撮影は拒否されました。)

4?のチワワちゃん。犬11 小太郎の方が小さかった・・・汗

お家へ帰ってきて、おやつジャーキーもらって・・・


夜のお留守番から、ママにベッタリくっついてくる小太郎でした!


初めての・・・夜
昨日、こたっちは夜勤でした。

旦那は・・・出張中! もちろん、姉ちゃんたちもいません・・・

どうしよう・・・ ペットホテルヘあずけようか・・・?

悩んで悩んで悩んだ結果・・・お留守番汗という結論。

多分、最初で最後(だと思う…) 

大丈夫!  小太郎くんに頑張ってもらいましょう!

朝からたくさんたくさん 遊んで遊んで 走るダッシュ

『コタ~、行くよー!』  『お散歩でしか?』


昼近くに1時間のお散歩!   ブタ『ふ~っ』


そのあとも遊んで遊んで・・・走るダッシュお昼寝はナシで遊んで・・・ 

ご飯も食べてフード ウン○もして・・・うんち


16:00に家を出るので、カーテンを閉め切って暗くして・・・

眠そうな小太郎・・・ 

準備万端OK

声をかけずに何気なく、家を出る・・・

仕事中も心配で心配で・・・ なるべく思い出さないように。

今朝9:30に帰宅すると・・・

小太郎、おりこうさんにして待っていました。 うんちもしていません。

あいにく、外は雨雨 おまけに寒い汗

お散歩に行けない分、たくさん遊んで遊んで・・・走るダッシュ

ごほうびのおやつも食べて。

初めての夜一人のお留守番でした! 頑張った頑張った! ママもコタも・・・

小太郎、大人になったね。         ごめんね。

久しぶりのお散歩!
今日は仕事がお休みだったので、久しぶりにお散歩にいきました。

お天気は良いのですが、まだ風邪は冷たいです。

小太郎の足も軽やか・・・足跡


春の匂いがします。 クンクン・・・


お花や緑の草はまだですが・・・

咲いていました。 クロッカス(?) 前を向いてくれません汗


ぐるっと30分ほどのコースでした。


寒いので早くお家の中に入りたかったのですが

小太郎は、まだ行きたかったみたいです。
かなり、ふんばっていました!

満足しなかったのか

帰ってからラップの芯に八つ当たり・・・怒 (どこにあったの?)



途中、ベビーカーを押してお散歩中の親子に会いました。
男の子}『ワンワン可愛い。なにワンワン?』
女の子}『小さいワンワンだから、チワワだね。』
・・・・・またチワワちゃんに間違われた汗
大きくなったんだけどなぁ・・・・・
1周年!
『いぬきも』ブログをはじめて、1年が経ちました。

超アナログ人間の私が、ブログを始めるんなんて思ってもみなかったです。

はじめは、娘に助けてもらいながら・・・ 

4月からは、私一人で・・・汗 

ちょっと不安ですが、これからも宜しくお願いします。


春・・・

下の娘の進学することになり、娘二人で生活をすることに・・・

引越し屋には頼まなかったので、3月は毎週札幌に行ってました・・・

お金と体力とガソリンをたくさん使いました汗

地震の後だったので、小太郎を預けようかと迷いましたが、

一緒に連れて行きました。

荷物を出し入れしている時、小太郎は警戒任務を・・・
犬5怪しい人がいないか、見張るでしゅ

家に帰ってからは・・・
爆睡ですっ
   
お疲れっ小太郎!
4月になりました
4月になりました。

新しい年度の始まりです。

希望を胸に、新たな気持ちで明日へと歩き出して
いきたいと思っております。

パピヨン仲間 クレハ&ハルカ くれはさんの
チャリティに参加させてもらいました。

そして届いた手作りのアクリルたわし。(たわしが先で義援金の振り込みが後でしたが・・・)
右が小太郎です。

ハルちゃんのベストショットもカメラキラキラ

あんまり可愛いんで、飾っています。(使わないと、くれはさんに怒られそうです。。。)

小太郎がきて始めた『いぬきも』ブログ。

姉ちゃん?がいたから始められたこと・・・

超アナログなわたし・・・
不器用なわたし・・・

そんな私へ、姉ちゃん?が置いて行ってくれたもの・・・

画像取り込みなどのメモメモ

ありがたいです笑顔

これで画像取り込みも、なんのその力こぶ・・・になりました。

小太郎も、ブログのチェックです。


わぁ~、近いよコタ

copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
