小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさしぶり~っ!
お久しぶりです!

11月に入ってから 風邪をひいたり、色々と忙しくしていまして・・・
おまけに、ゲームオタク父娘のパソコン占領により、なかなか更新できませんでした悲しい
              女の子?:だってぇ、はまっちゃったんだもん。 マイブームドキドキ小

お返事も遅くなってしまい、すみませんでしたすいません

おかげさまで、姉ちゃん?は合格しなんとか進路が決まりましたクラッカー
              その手続きやらなにやらで・・・お金ダッシュ
姉ちゃん?も5日間ほど帰ってきて、実習やら成人式の前撮りカメラやらで・・・  
              忙しくしておりました汗

寒くなって 雨降りやお出かけやらで、小太郎のお散歩もそこそこになり・・・

今日久しぶりに・・・急に午後からお休みをいただき、ダッシュで買い物に行き、
お天気も良く(明日からお天気悪くなるらしいです・・・) 小太郎とお散歩へ行ってきました太陽

犬5葉っぱ いっぱいありましゅ。 
  途中で会ったおばさんに、チワワと間違われたでしゅ・・・(ー_ー)





犬5ボク、来月1歳になりましゅっ!
  遊び過ぎて、はまっちゃいました!



犬5まだバブ顔でしゅけど、なにか・・・??

バタバタ・・・
先週末、こたっちは風邪をひきダウン汗
姉ちゃん?は入試で札幌へと、何だかバタバタの週末でした・・・

姉ちゃん?は無事試験を終え ヨカッタヨカッタ
こたっちも鼻声はまだ治っていませんが、調子も良くなったので、
今週も頑張って過ごしていきたいと思います。

小太郎は・・・

ぜんぜん元気ですびっくり

新しいおもちゃ、ホットドッグです。


触り心地はやわらかくて気持ちいいので、小太郎はもちろんかぶりつきますダッシュ
犬5食べれないでしゅか?

食べれませんよ~ダメ
犬5そうでしゅか・・・でも渡しましぇんよ~

その後小太郎は、カメラ が追いつけないほどホットドッグをブンブン振り回して遊んでいましたとさっダッシュ


copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
