小太郎's ROOM
元「いぬきもブログ」のこたっちです!

アクセスカウンター

プロフィール

こたっち。

Author:こたっち。

誕生日♪

script*KT*

もしも小太郎が人間だったら…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっという間・・・
暑い8月もあっという間に4週目に入りました。

姉ちゃん?が実習も兼ねて帰省してきて、にぎやかな1週間を過ごしました。

おすわりして姉ちゃん?にボーロをおねだり・・・
 ボーロ 好きでしゅドキドキ小


姉ちゃん?の食べているブドウに興味津々・・・
 何食べてるでしゅか?  姉ちゃん?ブドウはあげられません!





小太郎、はじめての経験もしました。

札幌へお寺参りへ行った時、小太郎出身のペットショップで はじめて1日預かり をしました。
ついでに、プチトリミングもお願いしました。
疲れたのか、クルマの中でも、

家へ帰ってからも、爆睡です!
 つかれまちた・・・あふあふあふ・・・





もうひとつの初体験。
先週の土曜日に初ドッグラン に行ってきました。
高速道路のPAにあるドッグランでしたが・・・ 貸切でした汗
 クンクン・・・


お友達と遊ぶ経験がほとんどない小太郎… 残念でした。
 お友達来ないかな~





余談ですが・・・ 昨日 こたっちは、札幌ドームへ野球観戦に行ってきました野球
日ハム×西武  4?1で 日ハムの勝ちクラッカー
やっぱり、生観戦は迫力あっていいですOK


 PS:こたっち家、パソコンを3人で使っていますので、なかなか更新できません汗
   なので、長くなってしまいました汗 
暑いでしゅ!
 毎日暑いでしゅっ!!
 

 北海道なのに、連日気温が30℃前後だなんて・・・


 ママが、氷をくれたでしゅっ。 ちょっとは涼しくなるんじゃない?


 冷たいでしゅっ!  食べてもいいでしゅか?


 鼻が冷たいでしゅっ! 


 ママがママの職場の静岡出身の人に、『このくらいの暑さは、大丈夫なんでしょう?』って聞いたら、
 『静岡にはエアコンがありますから・・・ リアルに暑いっす!』って言われたんだって!!


 
現在、室温32℃・・・。扇風機の風がなまあたたかい・・・。
エアコンほしいでしゅっっ!!!

copyright 2005-2007 小太郎's ROOM all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
